昨夜も楽しく…遊びまくったーよ。
メタル系っていうかハードロック系っていうか。
昨日はそゆイベントで。
おっちゃんとして混ざるのは初めてかな?
楽屋に漏れてくるでっかい音のツーバスだったり早弾きだったり重低音のリフだったりがめちゃ心地よくて。
やっぱメタルは最高で最強です。


そんな気持ち良い感じをそのままアコギのおっちゃん公演に持ち込み、毎度毎度の無茶苦茶な事をやりくり回して終了。
非常に楽しく演らしてもらいました。
みんなもカラーボールに慣れてきた感じやん。
ええぞー♪♪


そして物販が見事完売!
といっても持っていったのがいつもより少なかったんやけど。
まぁでもミニシールからポストカードからなにからなにまで全て売り切ったのは気持ち良いもんだ。
毎回売り切る感じで頑張れオレ。
そして豊富なオカズを食すのだ...!


楽屋で出番前に。
とある会社から某バンドに対するコメントを書いてくれという依頼とか。
特集記事作製のごり押しとか。
結婚披露パーチーでなんぞおもろいこと演ってくれまへんかいな〜依頼とか。
全て2つ返事でOKをば。
パーチーの方はスケジュールが当たってもてたんで、なんぞおもろいカタチで参加出来たらええなぁと。
なんか諸々そんなんとかも。


本番中と物販中以外はずーっと胃腸が最強にヤバくて死にそうやったけど…
気さくに話かけてくれるブブブブBRAND NEWでの顔見知りバンドマンやスタッフの方達のおかげでなんとか死なずに。
病院行かねば。
てかヨーロッパツアーまでには必ず万全にしておこう。。。


で、全てが終了してから盟友2名と軽く飯をど突き回しに居酒屋に。
GOMAちゃん&ヤスマサという池麺2人がキタヨー!!
長身な2人の間に挟まれて歩くとチビッコのボクは捕らえられた宇宙人。
2人とも長身で足長でシュッとしてサラっとしてからに。
くそぉ。
3人で終始ケタケタと笑いながらのあほあほな話や、ちょいと真面目な話とか。
楽しく。2〜3時間程。
満喫しまくりんぐ☆




やー。
まーなんだ。
昨日もいっぱいおっちゃんのあほあほな遊びに付き合ってくれてありがとなー。
今年の夏はいっっぱいライブするし…みんな遊び来てな!!!
4649っ…ドーンっ!!!




出番を終えて…
さてさて。鼻でもほじって物販してこよかいの〜って瞬間。