1日の話。


∀で神と戯れたり。
孫の掛け合いに乱入して一緒にフリしたり。
楽しかったや♪
てかタイジさんとツインギターなんてもうよだれが…!!!
やっぱ実家帰ってダンサーのビデオ持って帰ってこよっと。


しかしほんまにお妃は引退するんかね〜
全っ然実感わかへんけど。
本人やないとそゆ感覚わからんかもやけど。
まぁ大阪で時間合えば飲み行こか〜♪ ってことで。
つーか今から大阪に行くんだが。
4日には諸々所用があるので時間無いし。。。
また近いうちに〜ってことで。
そんな感じの1日HOLIDAYでしたとさ。




こんなんめっちゃ好き。
「オークションで売るから紙袋にサイン書いて頂戴や〜ww」言うたらくれた(笑)
6/1、アンチで最後の共演をした神ことお妃のバンド、ファンタスマゴリアの紙袋♪