汗だくやわ。
でっかいガラガラ転がして走った走った。
あ、旅行とかのカートね。
めっっちゃでかいやつ。
最近はこのカートとギターだけでなんとか移動しとるのだ。
つーか火曜のスターカフェ後に水曜朝から昼までのん終わってすぐに帰阪する予定も部屋帰ってオチてしまう。。。
おかげで駅までダッシュ、駅構内もダッシュ。
ガラガラ引っ張り回しながら。
ほなら…汗だく、と。
で新幹線内はクーラー効き過ぎ。
寒おます。
早いとこ大阪着してねんねんころりんせんと...体調崩れかねん。
頑張れオレ。負けるなオレ。


そんな睡眠不足気味のボクを癒してくれるクマさん&PC壁紙クマさん。
やるなぁトイザらス...www