13日のライブ後、朝9時くらいまでルーさんの誕生日パーチーを兼ねての打ちあがり。
いつもの出勤時以上にハイパーなのは何故ゆえに…。
帰宅後爆睡こきまくりんぐ。


夕刻起きてテケトーに用意して某駅に集合。
お笑いのライブを見に。勉強しに。
あんな感じのんを見てしまうと練習嫌いなボクの悪い癖がどんどん出てきてしまいそうなな。
終了後、一緒に行った10数年来の知人とオットコマエなヴィジュアル系の男子2名と飯。
餃子食って、ビール飲んで、ドーン。
ゴチソサマデシタ。


そんな感じの5月14日。








我が家の洗濯問題(後日詳細はここで書けたら書きます)のおかげでただ今洗濯もんは全て部屋干し。


部屋干し嫌い。
梅干しも嫌い。
赤星頑張れ。
あの星が見えるのか?!
いやオレには星には見えない。
そうだ!あの星のように!
そういう君には星が…星がぁぁぁぁ
き〜ら〜き〜ら〜ひ〜か〜る〜
あの星がほし〜の♪
こりん星から迎えにキタヨー


さーて。
ぼちぼち大遊戯場へ。