13日の補足とか。


しょっぱなのアレ。
おっちゃんしか見たことない人にはわからんネタでしたが。
途中からのおどろおどろしいSEはグリムのいつものSEね。
説明するとなんやおかしな話ですな。ま、そんなん。


しかしやっぱり「K」はステキだ。
リハん時に…「俺担げる〜?」って聞いたら「楽勝やで〜♪」ってポポーンって担がれた。
そのままグルグル〜ってしてくれたり。あれ実はめっちゃ気持ち良かったり。
遊園地のアトラクションみたいなん。てか遊園地行きたい…全っ然行ってないや。。。
まぁまぁ。
13日の金曜日」のイベントは毎回なにかしら趣向を凝らさんとあかんのでおもろいね。
次も楽しみだ。




全っっ然関係無いけどこれ系の本を買って勉強せねば!とか。


ほんまスターカフェで飯炊き役になっちゃろとか。
でもほんま最近は料理をまったくしてないんで不安感全開。