昨日は心斎橋club ALIVEにて「豚祭りin13日の金曜日」に参加。
半年振りのアコギのおっちゃん(呪)と、9ヶ月振り(?)になる関西アンチフェミニズムのダブル公演をば。
「豚祭り」という、ドラムスコK助が当日全部のライブに出演するという趣旨がある濃いイベントと、これまた濃い趣旨のある「13日の金曜日」が混同した一日。


アコギのおっちゃん(呪)公演も今回で3回目なわけだが。
とりあえずこのイベント「13日の金曜日」に集まる人間と戯れとるだけで楽しくってしょうがないのだ。
そういえばミツヲの始まりもこのイベントやし。
13日の金曜日はもう年間でスケジュール空けとかなあかんね。


でまぁこの面子やし当然ながら朝まで酒飲。
今日起きたら声ガラガラ。
わー




ファンの子のプレゼントのケーキ。
打ち上げ中にて。
このケーキすげーよな。