ワタクシ蛸、この世界にてまだ演れてるのは大阪のバハマっつーライブハウスでこの人にバンドの世界を教えてもらえたお陰。
血気盛んなアホアホなTAKOに、時には本気でキレられながらも色んな事を教えていただいたのだ。
も、このブログで何回も書いてるけどほんまにそうなん。
このブログ見てるらしいんでかなり照れくさいが呑んでるうちに書いてしまえへぇ。


でまぁなんだ。その恩師のお家に遊びに行ってきたのだ。
ゲルググのボーカルOxNxOことオノちゃんと共に。
ご飯を食わして頂いた。
それも恩師(おっとこまえ)の嫁はん(べっぴんさん)特製の…もつ鍋ーっっ!!!!


鍋の後ろにそびえ立つ芋焼酎達。
真ん中はなんとあの森伊蔵だぜっ!!
昨日の蛸ブログ記事を見てたらしく、『昨日は中国人と辛いもん食べたから今日はもつ鍋くらいがええやろ?』とかって。
んで、これがまた美味いの。
普通にお店で金出して食うてた蛸がアホみたいに思てもたくらい。
もつ鍋用のホルモンを肉屋さんで買って。もつ鍋用のダシももらえるらしい。
こんなん大阪だけか?
とにかく美味かったのだ。500のビール2本と芋焼酎1杯呑んだくらいで終電が近付いてることに気付いて急いで帰路に。
ご馳走さまでした〜


ちなみに嫁はんが子供生んでからパンっパンになってた…
や、すんません。




で、OxNxOと二人で駅に早足で。
乗る駅が違うとのことで途中でバイバイ。
35のおっさん二人が早足でバイバイ。
で、それから蛸、駅まで走る。
結構ホンイキで走る。
35のおっさんがホンイキで走る。
息切れながら駅で切符買う。
切符買えたってことは電車あるんやろっつーことで駅員掴まえて聞く。
「○○線どこ乗換えー!!??」
『○○です』
「何番線ーっ?!」
そんなやりとりを5秒以内に済ませ、どうにか最終電車に間に合うことに成功。
乗換えの駅までまったり椅子に座ってると途中の駅からなんとOxNxOが乗車…!!
二人顔を合わし、若干の間があいて二人で爆笑。
なーんのこっちゃ。
二人とも電車馴れて無さすぎやから。
こんな35歳のおっさん二人。


でまぁ二人ともおそらく無事に帰宅出来たでしょう。
俺の実家のが田舎やし。俺が帰れたなら彼も帰れたはずたわ。




でもって恩師の愛息子、アヤト!!


漢字は忘れたー!!
何かとカラんできてめちゃ可愛い。
クワガタの本を何ページも読まされた。
素直に読み上げるワタクシ蛸、35歳の春。
人見知りすることなく普通に俺とも遊んでくれたよ。
やっぱり男の子がいいやねー
可愛いくってしゃーない。うん。




さて、今から明日のおっちゃんのネタ作るよーっっ!!(頑張れオレ)