タイミングってある。
ほんまに。
最近特に思った。




桜が満っ開の満開やっていうのに。
この寒さ。
昼過ぎから雷は鳴り響くし雨はザンっザン降ってるし。
なんやったら桜満開の中を雪が降ってたって。
一体全体どゆことですのん。
そら神宮じゃー野球出来まへん。




昨夜〜今朝方、時間ごとに定められた報酬をもらいに行ってまして。
帰路に駅前のマクド朝マックを持ち帰りしてチャリで颯爽と商店街を。
前方から派手な感じの集団が。
1人がベロンっベロンに酔っ払ってて両脇から両腕をつかまれて歩いてる。
歩けてないけど。ほとんど足を引きずられてる感じか。
で、両脇から両腕をつかまれた姿はまさしく、捕らえられた宇宙人状態。
この寒いのにTシャツ一枚で捕らえられた宇宙人状態。
ありゃ〜とか思いながら横を通り過ぎようとしたら‥
その集団の中にカメラマンのネギシ氏を発見!
ちなみにこのネギシ氏、アンチでよく世話になっとります。関東のライブでね。
アコギのおっちゃんでも去年の渋谷の時に世話になったかな。
たしかイースト?の写真がネギシ氏のはず。違うか…??
でまぁ発見してもたんで『ちょ、ネギシさん!何してますのん!?』
と声をかけたら‥
集団から「おはようございます!!」
って。
「夜勤明けですか?!」
って。
知ってるバンドマンの集団でした。
バンドマンの名前は一応ふせておきますか...
多分あのベロンっベロンなのはメンバーか関係者やろうしな。。。w


あ、ネギシ氏はベロンベロンやなかったよ。
酔うてたけどw
しかもちょっとカラまれたしw
「なんで昨日スターカフェ来てなかったのさぁ〜もぉっ!?」
とかなんとか。
や、だって‥昨日からって知らんかったんやも〜ん。


や〜さすがトキオ。
朝っぱらからおもろいもんが見れたわ。
ベロンっっベロンやったよw


今日はええ天気っぽいわ。
さ、寝よ。ぐんなは―い。