長かった。
やっとこ我が家に光ファイバー開通。
で、新たに設定やらなんやらにてんてこまいなったり。
つーかここで疑問が。
前のメールアドレスがまだ使えるんやけど…何で?
ちなみに以前はアドレスからもわかるようにケーブルテレビ局のケーブルネットを使ってました。
1月末ですっかり解約したのに。何でやろか?
誰か知ってる人いたら教えてちょんまげ。


まぁそんで何でか知らんが前のメールアドレスがまだ使える状態なのだ。
なので新しい光ファイバーのIPやらの設定を済まし、現在チケット予約で使ってるYahooのメールアドレスをPCのメールソフトで受信するべく設定を‥と開いたらあなた。
一千件強ものメールが一気に大量に。
まぁほとんどがスパムメールでしたが。
でもたまに紛れて普通のメールも来てたりするもんやからサラッとでも全てのメールをチェック。
かなりの大仕事でしたよ。もう途中から半狂乱でした。
でまぁどーにかこーにか。迷惑メールの退治を終えまして。
今からは前のメールに送ってきてはった業務連絡等に返信作業を。


なんかキーボードの位置とかマウスの位置とか。
前と違うくってストレスだったり肩凝りだったり。
ぬぅ。
早くネットで通販のベッドを探索したいのに。


まぁ何はともあれ‥
祝♪蛸の部屋に光ファイバー開通!!!
ぢゃ〜