日付は一昨日になるんか?
17日の土曜日、HOLIDAY SHINJYUKUにてアンチのライブがあるってんで遊びに。
で、ついでに18日のおっちゃんライブ荷物を半分持ってく感じも。
アンチのライブ後スターカフェにて打ち上げ。終電で帰るつもりが朝まで‥
朝までどころか入り直前まで‥


で、フラフラで吐きそうになりながらも3/18 AM11:00 HOLIDAY入り。
5分弱でリハを終える事に成功。
あと半分の荷物を持ってこないといけないんでいったん自宅へ。
駅から自分の漕いでるチャリに酔う。。。かなり気分が悪い。
で再度HOLIDAY入り。


今日のイベント『難攻不落』がセッションイベント。
でもおっちゃんは今日も一人。。。おやおや。
HOLIDAY新宿の楽屋は小さいのが2つあるんやけど。
一つは「バンド様」と張り紙。
もう一つは「お笑い様」と張り紙が。
迷わず「お笑い様」の楽屋へ。
「今日はお笑いの人達と親交を深めて横の繋がりを広げるぞ!」
と、イベントが決まってからは息巻いていたものの、ただでさえ社交的でないボクやのに気分が悪いもんやから余計に半社交的に。
でもお笑いの方達がごっつ気さくな感じで話しかけてくれたりでめちゃ嬉しかった。
みんなすっげ社交的で助かったや。
ZOXYDOLLことロリィタ族さんの服がめちゃ可愛かったし。←そこか?!
めちゃんこ可愛いの。俺のロリ服好きがまた再燃しそうな予感。。。(あほデス)


しっかし今日もほんま勉強なった。
もっと色んなモノを見よう。もっと勉強しよう。
うん。今日も楽しかった。


でまぁスキをみてゴ〜ジャスなゴージャスさんと楽屋で写メっ!!!!


この方普通に男前。ずるい‥

で、お笑いのハデハデ衣裳な方達と続々と写メりたかったけど内向的なボクはタイミングを外しまくりんぐ。
あーあ。まぁまたの機会に。
よし。今度はお笑いのハコに勉強しにいってみよう。




つーかほんま昨日は眠かった!!!!
本番以外の時間のテンション低過ぎで周りの空気を壊す感じがあったハズだ。
ここでシャザーイ。ごめりんこ。