ここ2〜3日のワイドショホ〜を見て感じたこと。


宇多田ヒカルさんが離婚とか。
へぇ〜


。。。
まぁ宇多田ヒカルさん、まだまだ若いしね。今からまた違う人生、ですか?
つーか宇多田ヒカルさんの両親がおもろい。6〜7回目の離婚って。
なんじゃそりゃ。


つーかさ。
離婚するんなら結婚なんてせんかったらええと思う。
結婚もしてないくせに‥
何もわからんくせに…
って言われようが…
ボクはそうとしか思えまへん。
我慢せーよ。その時々でどっちかが。
我慢出来ひんのなら結婚せんかったらええのにさ。


マイケルジャクソンが来日したって。
空港ロビーに到着した時のダイジェストをワイドショホ〜で見る。
あのね、ボク、マイケルジャクソン、キライじゃないです。
でも…その光景を見て。


腹かかえて笑ってしまいました。
早朝から声出して笑ったし。
コントにしか見えへんのね。なんでか知らんけど。
マイケルおもろいわー
もうなんか突っ込むところありすぎ。


そんな早朝のワイドショホ〜感想。
つーかもともとワイドショホ〜自体が笑えるんやけどね。


蛸部屋、ライブスケジュール更新しました!!!!
ちぇきら〜