結構長いこと電車移動やったな。疲れた。
てか乗換えがあんまし無いと飽きるんな。座ったら回りをあんまり見たり出来ひんからつまらんし。
しかしやっぱ荷物多過ぎ。
なんとかこの状況を打破せねば‥なんぞええ方法ないもんかね〜


ほんでもってZX千葉は今日も昔懐かしい雰囲気丸出しで笑ったや。
つーか今日の演者が4つ中3つがピンってどうなんw
まぁえっか♪


この前の千葉で一緒に演ったバンドの面子が遊びに来てくれてた。
なんかこゆの嬉しいね♪
で、メンバーにミニステッカーを配ったりとか。共演者とCD交換したりとか。
なんか昔よくみる光景がこの千葉ではありますのん。
なんか良いね。


てか帰路の電車ん中で今携帯をポチポチしとりますが‥
寝てしまいそうなな。。。
誰かボクが寝てしまったら‥優すぃ〜くボクだけの為に最っ高の笑顔で起こして下さい。よろしぅ―