本日、大阪は西九条ぶらんにゅうにておっちゃん公演遂行。
やっぱ大阪はべりべりぐーやな。
そこらから聞こえてくる大阪弁に気持ち良さ満開。
初めて電車でのぶらんにゅう入りにも気分は爽快。
入りして諸々用意してからの銭湯へGO!の感じもべりべりぐう。
大阪は俺の故郷だ。浪速万歳。そしてオレ万歳。


なーんか客の入りとか空気も若干おかしかったかもやけどそんなんはええねん。
オレは楽しかったねん。それでええねん。ぐっどぐっど。
みんな遊びに来てくれてありがとサンサン。
顔見せに来てくれておおきにさんきぅ。
英気は十二分に養えたです。
今日もらった元気でなんとか4月まで我慢しとくです。
楽しかった!あんがとな!




搬出後、元U.13.Pのギタリスト同志という同類項を持つ先輩ツネさん、ベラドンナ→ジレッタントランプでの盟友GOMAちゃん、同じくジレッタントランプの盟友である池麺ヤスマサと食事に。
まったりゆったり談笑を。めちゃ笑った。楽しい。
こーいう談笑からおっちゃんの「この世の終わり」等の歌詞は生まれてます。
今日の談笑もまた、ボクのネタ作成脳味噌メモリーの片隅にいんぷっとされたことでしょう。
やー
やっぱ良いわ。べりべりぐう。