打ち上げ行って帰宅ってラーメンどつきまわして日記更新ぢゃ♪




まさに混沌とはこのことか。
「カオス」ってやつ。「ジュっラ〜イ!」じゃなくってw←誰も知らんって。


いやね、今日の出演者がもうみんっなバラっバラなジャンルつーか人間達で。
ヒューマンビートボックスっつーて口でリズム刻む人もおればダンサーの人達もいて。
バンドがおるなぁと思えば、15年この世界におるけど対バンしたことないようなバンドばっかり。
オレが今までやってきたバンドって今日いた管楽器が何人もいてお洒落へぇ〜なバンドなんて絶っ対無いから。
スカとか言うの‥? オレの勉強不足&食わず嫌いでなんつージャンルかも知らんからよう言わんけど…なんせメタルキッズなもんで。
あとはね、本屋で表紙しか見たこと無いようなシャレた音楽雑誌に載ってるようなバンドとかも多々。
とにかく今日のイベントがなかったら一生関わりがないであろう人間達と出会えたわけで。


オレでええのん?!
ええのんオレで?!
何っ回も自問自答したわけ。


でもまぁ…ま、えっか〜♪ ってなったん。


結局は板の上で勝負してる人間が集まったってことやろ、って。
多分…これで間違いないんやと思うよ?
はっきりいって音も趣向も違うしベクトルも全然違うかもやけど。
結局は板の上で遊んでる人間が集まったってことで。


やー
世間は狭いけど世界は広い。うん。
なんやわからんけどおもろかったし楽しかった。
今のボジションなって絶対得してるもんオレ。
バンドやってたら今日みたいなのってまずありえへんから。
もっと色んな世界を見て勉強しちゃろ。
やっぱおもろいわ!!!!
ほんまに!!!!!!




そして江坂に「絆」があると聞いていたたまれない気持ちになりまくりなボクは‥
おっちゃんの衣装のまんま「絆」を深めにいったのでした。


ちゃんちゃん