ハナノミヤコに引っ越してきてから3週間弱、未だにPCがネット環境にないのでテレビばっかり見てるボクです。


この賃貸マンションがやたら仲介が入ってるみたいでなにかと手続きが遅いん。
入居してからネットの話を不動産屋に聞いてもたらい回したらい回しの連続で。
初めて電話してインターネットの話聞いたときなんて6〜7社にたらい回しされたし。
3〜4社くらいならキレて終わりやけど6社目からはもう笑ったわ。
どこまでたらい回されるんか楽しみなったって。
とにかく早く施工してくださいな。エントランスから線引っ張るだけやんか。
早く光ファイバーデビューがしたいんぢゃ〜


はっ。この様子やとケーブルテレビもたらい回しか‥!?
プロ野球開幕までにはケーブルテレビも導入せねば…だ。
善は急げ、やな。確認しとこっと。
もうとにかくこっちはタイガース関連の番組が皆無で寂しすぎる。
スポーツ新聞もタイガースの記事が小さいし。
地方局ではなんやベイスターズとかの番組しとるけど。虎が見たいのよ。虎が。
キャンプも見たいしケーブルテレビもついでに施工してもらうかな。


部屋中に無数に転がる段ボール箱ちゃん達との戦いにもぼちぼち飽きてきた。
時間ごとに定められた報酬を貰える云々〜ってやつでもしますかね。




リア・ディゾン


アリやな―