えっと。今回若干長め。
てかダラダラと長い。
おヒマな時にどうぞ―




しぃも〜きぃ〜たにも慣〜れ〜たぁ〜
お気にの古着を〜見ぃ〜つ〜けたぁ〜♪


って松浦(ボクの新しい彼女(妄想))のあやーやさんが言うてたように。
下北沢は、ほど良い感じの町でした。古着屋がええよね。
つーわけで今日は下北のライブハウスでSHAME観戦―!!




最近初めてのライブハウスに行く機会をもらえる。
これは非常に有り難い。
ライブハウスによって色んな雰囲気や空気があるんやけど、そゆのを味わえるのが嬉しいし刺激的やし。
演者として立つとまた違うのんやろうけども。
フロアーでお客さんに混じって見るのがまたこれ新鮮で新しい発見があったりなかったり。
そゆのをまた今日いっぱい感じたり。


や―
やっぱかっけぇ。
当分ヘビロテ決定か。
て、前にもらったSHAMEのCDが引っ越しのバタバタでどこいってもたか行方不明なんだが。
しっかりちゃっかりボクのiPOD‥や、失敬。
なんちゃってMP3プレイヤーにSHAMEは入っちゃったりしてるので電車移動中はヘビロテ決定だ。
…やっぱ引っ越し前にiPOD買うときゃ良かったな〜


つーか「ヘビロテ」って「エロビデ」とちょっと雰囲気が似てる。
意味は全っ然違うけど。


つーか昼過ぎからのお使い(小間使い)は、今日ライブの、SHAMEの太鼓の、前田一知の、グルグル映畫館のDVDだかなんかの映像関係の、(あーもう。ややこしい。「の」ばっかり!)‥お使い(つーか小間使い)だったり。
乗らないでいい路線(湘南新宿線)に乗って途中で気付いてあわてて(あわててないフリをさりげな〜くかもしだした)乗り換えたりしたのも今日の良い想ひ出か。


ほんでもって昼過ぎからのお使い(こっち来てヒマそうやからって小間使い)のお駄賃を『打ち上げで飯と酒』というカタチでがっつりいただいた♪
鍋とかトリ(唐揚げ)とかビールとか!
最後に鍋に麺も入ったって!
腹いっぱいだって!
また終電逃しそうやったから途中で抜けてきたって!


※ 上記3つの「!」マークの言葉は元新日本プロレス平成維新軍越中シロウの試合後インタビュー風にお読みください。


終電で同じ方向やったSHAMEスタッフさんと談笑しながら帰路。
スイカ(果物ではない)の説明をしてもらう。
どうやら大阪で言うところの「スルっと関西」なのだろうか。
ありゃ便利そうだわ。何より格好いい。
ちょいとイケてる奴みたいな雰囲気を出せそうだ。
「あははははぁ〜♪やぁ!ボク東京の人だよほぉ〜ん♪」的な。
まぁでも多分そゆオーラはボクには無理。関西人丸出しな下品なオーラ(?)ですみません。


てかこっち来て初の終電。での帰路。
大阪ではずっと車やったんで、なんか飲んだ後に終電で帰るってのに若干憧れがあったのかテンション上がり気味での帰路。
で、こっちは終電がこれまた遅いんね。びっくりだわ。深夜1時過ぎって。
で朝にまた5時くらいから始発で走るんやろ?
休め休め。
働き過ぎだわ。
なんや、変な事故とかな、無いように、やわ。


帰宅後、オフシーズン(プロ野球ね)は毎日録画してるすぽると!(フジ8ch)を見ながらブログ(この記事)更新準備。
TV見ながら早くプロ野球シーズンが始まれば良いのにひ〜、と春が待ち遠しくなる。
そして番組内の女子アスリート特集だかなんかのコーナーで見た空手家「小林由佳」と、「スイープトウショウ(牝馬5歳)」に一目惚れ。


おや?
なんで馬?




さてアホな戯言はこれくらいに。
さ、寝ようっと。
おやすみなさ―い。