せ〜んろはつづく〜よぉ〜ど〜こま〜でぇもほぉ〜


って思った。
なんかいっぱい電車乗り継いだ。
山手線、井の頭線埼京線小田急線、湘南新宿線(?)、えとせとら〜えとせとら〜。。。
某ライブハウスとか某事務所に電車を駆使して移動。
音源とプロフィールを持って、無作為にそこらの事務所に売り込み‥とかに行ってたわけではなく。
ただ単に小間使いとして電車を乗り継いだりしたわけです。
あ、ただいま某駅商店街にて発見した餃子の王将(京都王将!)にて餃子とビールでがっつり。ボクです。
天津飯が意外に関西風味で美味くってラッキ♪
まぁ餃子はもちろんあの味です♪ ウヒーッッ


電車移動っていつでも酒飲めるからええよな。
こっちやと電車のが完全に便利やし。うん。
ただ、駅員を取っ捕まえてどれに乗ったらええんかをがっつり聞かんと全っ然まったくもってわからんけど。
乗換えれる線がもう多過ぎんのね。すんげーねトキオ。
ま、便利でええこっちゃ。


あかん。調子にのってビールがっつり飲んでたら腹が思いの外いっぱいになってもた。
商店街を練り歩いて消費せねば。


つーわけで今宵も今からライブ観戦。
勉々強々―