ほんっま懐かしかった。
あーいうライブハウスの空気も打ち上げも全部。


10日の話。
てか酒が美味い美味い。
10年振りに会うたツレが飲む飲む。
まぁ昔からなんやけど。
歳取ったし(お互い様)そない飲まんようになったかなぁとか思てたけど変わってなかったや。
隙があったら酒買ってくるし。二人分から三人分。
そりゃ気分は20代ですよ。


あの頃のバンド仲間の同年代ってほんまみんな結婚してたり子供もいたりする。
それでもあーやってステージに立ってる姿とか酒ばっか飲んでる変わってない姿を見るとめちゃ嬉しい。
何より刺激になる。
でもってバンドもちゃんと魅せてくれるバンドやったし。
ファンになったや。
ベースの♀の子に♪


なんぢゃそりゃw




あ、3月3日にも千葉ZXでライブ演ることになりやした。
プロレス入場が嬉し過ぎる地方丸出しのハコです。
で5月にはまた旧友と一緒に千葉ZX
いっそ千葉に引っ越したら良かったんちゃうんか??


やっぱオレはライブハウスが好きや♪♪♪