先ほど帰宅。
呑んで食って乗って食って呑んで。
腹パンっパン。いやぁ美味かった☆


で帰宅ってPCでR-1の結果速報を。。。
またもや今年も1回戦突破できず!! でした〜
去年は突破出来んでごっつ凹んだけど今年はなんや全然凹んでなかったり。
だってすっげ楽しかったんやもん!
応援しにきてくれたみんなのお陰で俺の中では「ライブハウスbaseよしもと」やったって!ほんまに!
baseよしもとで咲かしたんは絶対おっちゃんが初めてのはずや!www
ほんまめちゃ楽しかった♪♪
去年みたく吐きそうになるくらい緊張したりとか手が震えて逃げ出したくなるなんてのも無かったし。
心地よい緊張感を存分に味わってきやしたよ。今日くらいの緊張感がめっちゃ好き!
来年も開催されるならまた出よーっと。これほんまええ勉強なる。
しかしやっぱ板の上ってば…おもろい!!!!!! こりゃやめれまへんで♪♪♪


応援しにきてくれたハニーちゃん達、ほんま…おおきにさんきぅありがっと〜っっ☆★☆★☆イヤッホ〜ィ♪


で、baseよしもと入るときに差し入れをいただきやして。
心を鷲づかみににされた一品。

わしゃネコかww


しかし顔アップで撮るとお肌が三十路街道まっしぐらですな。。。
良いお手入れ方法あったら教えてくりくり。


さて。明日から本格的に引越しの準備しまっせ〜
片っ端から片付けまくれ! いらんもんは捨てまくれ!
ぐっど内藤♪