さて。
明日はパノラミック・オプティカル・ディスプレイにて「絆」を。
久しぶりなんで上手く乗れるかが心配だ。
ザクⅡに搭乗して「ザクとは違うのだよ、ザクとは〜」言うちゃろ。
しっかり100円玉を用意して行けよ!!俺!!




そしてやっとこ昨日の夜から今朝までで時間ごとに報酬を貰える…云々。。の深夜の方が終了。
しっっっかしおもんなかった!
やっとこ今日からは「忍耐」→「努力」へとキーホルダーも変更やね。
でも報酬を貰う側の人間は皆おもろかった♪
まぁこれから先、いろいろとネタに使わせてもらいますよ。。。ww




さて、引っ越しの段取りをバっタバタとしながらもライブも演ったりとか。
そんな無茶苦茶な一週間が始まろうとしておるが。
ま、なんとかなるやろ〜♪とか呑気にしてるボクです。


あ。明日のR-1ぐらんぷりは14時以降の出番予定です☆




今朝、行きつけのコンビニ店員からのお土産。
引っ越し段取りで部屋ん中グチャグチャなってるのにまたこんなものを頂いてしまった...。