なんかどんどん部屋が散らかってきてるような気がしてしょうがないボクです。
しかしこれ、ほんまに片付くんか!?
引っ越しん時めちゃ荷物捨てそうないきおいですが。
まぁそれならそれで荷物減って良いんでしょうけど。
こゆ時にササッと捨てれる人ってのが片付け上手な人なんですかねー。
果たしてボクにそういう度胸が生まれるのか‥自ら期待を抱いてみたりみなかったり。そんなボクです。コンニチワ。


14日、司会をしてきた。
結婚披露ぱーちーの。


とりあえず。難しかった。いかんせんかなり厳しい空気。
しかしこれもまた勉強!と頑張ってみたが…いかがなものか。。。
やっぱりもっともっと修羅場くぐらんとあかんわね。
やっぱりライブハウスでライブ見に来てるお客さん相手にだけやったら司会みたいなスキルは上がらんのかも。
や、また違うもんな。比べても仕方がないか。
とにかく勉強になった。頑張ろ。


司会終了後、披露ぱーちー1部での最後を〆て頂いたバンドのメンバーに連れられて食事を。
そこでの先輩達の話に更に勉強。
この経験はほんまラッキー。めちゃ充実した話を聞かせてもらった。
やっぱりちょっとでも長いこと生きてるだけあってスゴい。
この差をうめるのは並大抵の努力とかそんなんぢゃ無理だわ。
何か神懸かり的なものをつかまないと。すんげースーパーミラクルな運を。
までも、ボクはつかむつもりマンマンです。


しかし積み重ねた経験は話を聞かせてもらうだけで勉強になりまくりんぐ。
やはり年月をかけて得た経験や思考は若輩者が一朝一夕では絶対に得られないのだと改めて認識。
これが15年前、や、10年前にでも理解出来ていれば…
や、今だから思えるのか。
やはりこの世界は死ぬまで勉強なんだと改めて思い知らされた一日やった。


ほんま勉強なった。
やっちゃる。