ワタクシ蛸、35歳。反省しております。




8日。へゔぃーめたるなお仲間衆と懐かしのビデオを見ながらの新年会。ビール!
ほろ酔い♪


9日。スタジオの店長&スタジオ常連客とのプチ新年会。ほんまのプチ。ビール!!
ほろ酔い♪


10日。某ライブハウス主催のT.G.F.(タラバガニ・グランド・フェスティバル)に参加。ビール!!!!
悪酔い…
気付いたらフっっラフラなりながらブッキングマネージャーに付き添ってもらい車まで送ってもらってた…
「おっちゃん!絶対このまま運転して帰ったらあかんで!」
気付いたら昼の13時過ぎ…車の中でのヒーターで汗だく&喉カラカラなって目ぇ覚める。。。
色んなバンドマンに結構カラんでたのは覚えてる。そこらのテーブルに行っては一気させてはこっちも一気して…
12〜13年前の打ち上げやないんやから。
すんませんでした。ほんますんませんでした。
海よりも深く反省しております。いつもの面子がおらんとこであんな呑み方はもうしません。はい。
止めてくれる人がいるって大事やね。。。新年早々えらいこっちゃでした。
あん時おったバンドマン達、ほんまごめんなー!!!!!!


いちおタラバガニをば…


多分左の彼に結構うっとうしいくらいカラんでたはず…ごめんなさい!




で、昨日。
14日の司会の最終打ち合わせ。またもや座っただけで42000円のお店にw
店入るだけで緊張するっつーの。
でまぁボチボチ打ち合わせ。でもほとんど曖昧なカタチでの俺に丸投げ。おーいw
ええのん〜?知らんよ〜??wwww


二日酔いなんかどーか知らんけど気分が悪いことこの上なかったので…こんな時はあえて飯ぢゃ!とカレーチェーン店に。
そしてあえてカツカレーとか食うたらええんちゃうんか!とトンカツカレーを。


辛さは普通。ライスは500g。




ほんで。
R-1ぐらんぷりの詳細がUPされてたので載せときま。
ワタクシ、アコギのおっちゃんが出る1回戦は…
1月21日のDグループ、デス。出番時間はわかりません。
ただボクの集合時間は14時なんでそれ以降の出番です。入場料は500円。
場所は難波の「baseよしもと」デス。
NGKの近く?なんかな。去年出た場所と違うから嬉しいや♪
baseよしもとの住所載せときま。
〒542-0075
大阪市中央区難波千日前12-7 YES NAMBAビルB1 baseよしもと


当日おっちゃんは「baseよしもと」を「ライブハウス baseよしもと」にしたい!
皆の衆、是非とも応援しにきてくれぇい! 4649っ♪




つーわけで。。。
10日に居た人、ほんますんませんでした。