「1/8にアライブで新年会やるから昔のゲルググのビデオ持って遊びに来ぉーい」
ってU13Pのvo.HISAYOSHI大先生からメールが年明け前に。
明日やん。
って事で片付けたビデオとCDの類のダンボールちゃん達をひっくり返して…
あぁもう面倒くさい。テケトーに目に付いたビデオを数本ピックアップ。
ビデオデッキが部屋に無いからどんなもんかもチェック出来ん。
尻の下まである金髪でなんでかセーラー服着てはしゃいでるビデオが見つけたかったが…無いや。
んまーえっか。
つーわけで8日の晩はアライブに酒呑んでペッペケペ〜になりに行こうかと♪
てなわけでみなさんお暇ならどーぞ。3000円で呑み放題♪♪♪


いちお詳細載せておきま。
■■■■■■■■■■■■■
UNHOLY THE 13TH PREACHERS & グリム新年会
19:00開始
参加費\3000(飲み放題)
※過去の軌跡・懐かしのビデオ上映!バンド演奏はございませんので御了承ください。
■■■■■■■■■■■■■
んな感じぢゃ。



2007年の正月。ゲルググファミリーで毎年恒例の新年会をOxNxO宅にて。
みんなのお子達が今年は居なかったのでまったり呑んだかな。鍋が美味かった!
しかしみんな老けてくね。。。俺もそうなんかな? 不安なるわー。
OxNxOが飼ってるちーっこいフグにエサあげながら突っついていじめたり。
つーかなんであんなにクワガタの幼虫が押入れに…何しとんねん。あほですな。


ここ2年くらいは初詣に行ってはおみくじを引いてたんやけども…
なんやろくなことがなかったもんで今年はおみくじなんぞは引かずに参るだけに。
願い事を2つ3つ。まぁ年明けやからっつーわけでもないような事やわな。
いっつも思てる事だけを。まぁあとは努力あるのみ、と。


引越し間近。でもなかなか部屋が片付きましぇーん。