クリスマスやって。知らんけど―。
あほ―




やぁ。しかし昨日は楽しかったや♪
あのコーナーはアリやな。。。なんてったって俺がすんげぇ楽しい。うん。
フロアーが空いてないと出来ひんけどもな。あれおもろいわぁ。楽しすぎ♪


てかドミノピザの兄さんには悪いことをしたね。ステージ上で話してたときごっつキレてたもん!
でもやりたかってん!あれを。イヴに!
イヴのライブ中に配達されてくるっつーのをさ。
ほんまはライブ中盤くらいに配達してきはる予定やってんけど‥なんせイヴってことで。
ピザ屋さんすっげ混んでたんやわ。どこの店も。せやから配達時間が曖昧になってまうんやって。仕方ないわな。
まぁこんなとこでなんですが、配達してくれたお兄さんほんまにありがとう。コーヒーでもおごったら良かったや。
さて。次は何を配達してもらおかねぇ〜


昨日久しぶりにおっちゃん公演後に呑んだって。ブランニューのスタッフの人達に誘われて。
そないに量は飲んでないけど濃い〜話が出来たw
ライブハウスの人とハコの中以外で話すとか飲むとかなんか良いね。若干無礼講な感もアリやし。
ライブハウス内でのなぁなぁはあかんしね。楽しかったや☆
ちなみに2軒目のバーでの画。


まさかバーでターゲット イン サイトを初体験するとは。
しかもめちゃんこでっかいスクリーンで。VSモードでバーのマスターと熱い戦いを小一時間w
ブランニューのスタッフさん放ったらかしにしてまでものめり込んでしまったことを今更ながら反省。
でもってますますPS3が欲しくなった。ヤバい。
そしてなにやらDSでも面白そうなゲーム出てるし‥ギター弾くやつとか。
そうそう。ドラクエ9はDSだけなん? あかんやん。DS持ってな出来ひんやん。
スクウェア・エニックスもなかなか酷な事をしますな‥世間のお父さん達はてんやわんやでしょうに。
あった。ギターのやつ。これこれ。

弾いて歌えるDSギター

弾いて歌えるDSギター"M-06"

なんか楽しそうやよ。俺みたくギターが下手っぴでも良い音が鳴る!とかw
これあったらもうおっちゃんの時にギター持っていかんで良くなるのでは?笑



いっぱい誕生日&クリスマスのプレゼントくれてありがと☆
おっちゃんは嬉しい。ほんまに。