先週借りて見た&見てない映画。


ボーン・アイデンティティー

マット・デイモン主演。見たかな?見てないかな?ってな感じやったけど借りてみた。
多分1回見てた。そして普通やった。
マット・デイモンオーシャンズ11 or 12の時のような3枚目(?)でちょっと抜けたあほうの役の方が好きかも。


ボーン・スプレマシー

↑の続編。途中で寝てもた‥無念ぢゃ。


◆マイボディーガード

マイ・ボディガード 通常版 [DVD]

マイ・ボディガード 通常版 [DVD]

ちょっと見たかったやつ。
主演のデンゼル・ワシントンが好きなん。そして子役のダコタ・ファニングの演技力がほんま凄過ぎる。生まれもっての才能というやつか。
そしてたまらなく可愛いお顔も持って生まれてやがります。100点やんか。ズルい。
友達が全然いないとか自分の名前のスペルを間違うとか‥そんなんであってほしい。



トゥームレイダー1と2

トゥームレイダー (初回限定版) [DVD]

トゥームレイダー (初回限定版) [DVD]

2本とも数回見てるにもかかわらず借りてしまった...アンジーのパフェクトなボディが見たいだけで。。。


パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(UMD)

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(UMD)

新作出る前に見ておかねば‥!!! と思うも時間が足らず見れず。
無念ぢゃ。


◆ドミノ

ドミノ [DVD]

ドミノ [DVD]

↑のパイレーツ・オブ〜にも出てるキーラ・ナイトレイが主演。こんな映画は大好きなジュリエット・ルイスが主演やったらハマるのに‥とか思いながら見だしたがキーラ・ナイトレイが全然イケてる。
べっぴんさんな顔で鼻血たらしてます。コノ ♀ハ イカシテルゼ。
ちなみに「猫パンチ」ことミッキー・ローク出てます。 ↑のマイボディーガードにも出てたり。


キングコング

キング・コング 通常版 [DVD]

キング・コング 通常版 [DVD]

CGがすんげぇの。ほんまに。それにつきる。


イン・ハー・シューズ

時間が足りんので途中でやめた。キャメロン・ディアスが見たいだけで借りましたとさ‥
しかしこの♀科動物はなんちゅー完璧なスタイルをしとるんだ。なんなんだ一体。
1972年生まれ‥34歳やって! 結婚して下さい。


ALWAYS 三丁目の夕日

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

こりゃー借りて良かった。もっかい見たい。堀北真希がまた可愛いんだな。
結婚して下さい。




寝るー。
ぐっどないと。ぐぐっとないと。