本日も雨模様。
いや―ね―。洗濯したいのに。
肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いた―
とか思ってたら明日肉を食らいに行くことに♪
ヤバい♪♪♪♪




え―とりあえずPC版の方だけやけど来年のライスケ更新しとりま。
また帰宅後に携帯版のライスケ更新しま。
とりあえずここでは端的に。サっサっと。
さっさっ♪ みっみっ♪


■2007年2月10日(土)
千葉ZX
ゲルググん時にしょっちゅう対バンしてた盟友の誘いでイベント出演。
10年近く会ってない盟友と久しぶりに会うが千葉ww
ハイ、おっちゃん千葉イクヨぉぉ―っっっ!!!!!


■2007年2月24日(土)
江坂みゅーず
※ この日は司会!
なんや色〜んなジャンルのアーティストが出演するらしい? イベント。
またまたツカサド―ル。こんな奴がツカサドったらあかんっつ―てんのにw


■2007年2月26日(月)
西九条ぶらんにゅふぅ
※ 新生活でバっタバタしてなければこの世の終わりパート6発売か?!
ん? パート7やっけ‥?? 8‥? ハチ公??
...知らん!!!


で来月はR-1と結婚披露ぱ―ち―の司会のみ!
R-1の日程は未定。決まり次第ブログで記しま。多分ギリギリまでわからんかと。今年のも年越してからわかったし―。
披露ぱ―ち―の詳細はなんっにも聞いてないので知らんっ!
んま―こちらも連絡あればUPしま。




結局昨日は寝てしまつた。知っとこ!見てたらそのままオチた。
映画のんはまた帰宅後に。帰宅後に〜
↑こればっか



明日は肉! ニク! 弐区! 29―!!