はいはい。
久々の2回目。だ!
と、その前に…キ・タ・ク…だぜ…!!!!


今日はほんまに限界を感じた。裸足の。帰宅する頃には足の感覚無くなってたもん。
そろそろ靴か…つーか足の指がなんや手袋みたいになってるんを買えばええんか?
そうすればずっと靴履かんでええやん〜♪ ジャスコとか行ったら売ってるかな?
今度買いに行こっと。それまでは裸足っ子ちゃんでGO!GO!
かぼちゃの馬車はマッハGO!GO! ←おゃ…?


帰宅ってすぐに調べものをば…とPCで検索。
「デジカメプリント」ってキーボード打ったつもりが「デジカメプリンヨ」やった。
Tの右横にYあるしね…


ちなみに昨日みたダヴィンチさんはすっげつまらなかったり。
主演がトム・ハンクスじゃなく他の誰かに頼みたかったとかをなんかで聞いたか読んだような。
なんにせよあれのどこが面白いねんとしか思えんかったり。
腹立つんでそのまま2本目見る。


Mr.&Mrs. スミス
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが主演。
アンジェリーナ・ジョリーのスタイルが完璧過ぎで何回も死にそうになる。
もうなんつーの…色っぺぇーのよ。ほんまに。
アンジー!好きだーっ!!!!!!
まぁ内容は見た後には特別なんっにも残らんけどまぁまぁ面白かった。
アメリカ映画でありがちなラブコメでしょ、これって。
それを大スター2人が主演したらこんなん出ましたぁ〜ってな感じでしょうな。
つーかあんだけ金かけたらそらまぁ面白いでしょう。
主演のハリウッドスターの二人合わせてギャラはいったいいくらなのだろうか…。。。



どうもアンジーがサトエリと被るんよなぁ。
まぁどちらさんも大好きです。はい。