ひっさびさにフルオフ。
もう、いつ以来? とか考えるのも悲しくなりそうなんでやんぴ。
とりあえず目覚ましとか無しで自分が起きたくなるまで睡眠。
結果、20時になっても21時になっても起きたくなかったり。ひゃー


とりあえず深夜になる前に起きて実家に布団を取りに行くことに。
ポカポカ羽毛布団さん、今季もよろしくお願いします。


ここんとこ部屋でゆっくり過ごすことがなかったのにもかかわらず部屋がまぁまぁ散乱しているので片付けを。
そしてやっとこ扇風機もしまうことに成功。もうこの扇風機さんは今夏で御役御免やね。
風の強さ、三段階切替えみたいなのあるやんか? これが(1)やと「ヌ゛ゥー」いうて回りませんから。
ヌ゛ゥーて。


でまぁ付けっぱのテレビを横目でチラリと見ながらなんとなくテーブルの片付けを終える。
テーブルの上にたんまりあったメモ書きを一つにまとめてPCのテキストに放り込んだりネタ帳に書き込んだり。28日 PM23:30


何にも予定の無い時間の「ぶらりネットの旅」に飽きたんで飯を。
深夜も開いてるスーパーに行き、たんまり食材を買い込んで夜な夜な男料理をば‥
とか洒落こみたかったんだが次のオフが果てしなく先なことを思い出して断念。
せっかくのフルオフ。英気を養いたい。
「好きな事をして楽しもう!」と深夜に24時間営業の餃子の王将へ‥。29日 AM3:30



酢豚を喰らう。餃子を喰らう。あと‥白飯(中ライス)。
餃子の王将で気分がリフレッシュしてしまう安易な男ですみません。




さて締めは映画か。
24時間営業のレンタルショップへ。
なんだか特別見たい映画もないことに気付きながらも何本がリストアップ。
嫌われ松子の一生が無い…お、かもめ食堂はある。
んが。邦画の気分ではない。
あ、マンダレイが無いやん…。唯一見たい映画が無いっていったいどうすれば‥
ん。おもんないって評判のダヴィンチコードMr.&Mrs. スミスを。
後者のはアンジリーナ・ジョリー見たさだけで借りてすみません。


他にも手に取ってはみたものの…
果たしてこの数本のうち見ないで返すことになるのはどっちだ? とか思うと意気消沈。
んー。この2本だけにしとこうか。
そういえばここ数年アダルトビデオなるものを借りてないことに気付く。
数年前までは普通に借りてたのに‥
これはもう「男としての死」に向かってるのでは?! とか考えたり。
食欲、性欲、物欲。
食欲が一番になってきてるのは老いてきたからか‥??
性欲を一番に戻すべく切磋琢磨していかねば。。。
とか、何これ?? わけがわからんことになってきたんで映画でも見てまったりと現実逃避の旅だ。


ちなみに帰りのコンビニでこれ発見。
単行本出るの久しぶり過ぎて内容すっかり忘れたわ‥読み直さなあきまへんな…


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)


今から見るのはコレ―↓↓↓