朝に帰宅ってシャワ〜っとして洗濯してニジケンを迎えに。
結構な渋滞だったので高速使って京都まで。
京都のクロウミュージック主催の草野球大会に参加してきた。
まさしく草野球の中の草野球。いつも参加してる市長杯等とは違い、普通に野球を楽しむ感じ。
小学生の頃に原っぱで遊んでる感じか。肩の力を抜きまくりんぐで楽しんできた。
だって俺、ビール呑みながらしてたもの…♪
でまぁ結果なんてあってないようなもんやけど、一応参加してた方のチームが勝利☆
なんや知らんけど途中ピッチャーまでやる始末。
「打たすでぇ〜」とか言うてたらほんまにポンポン打たれた(笑)
でも俺のその6失点(打たれ過ぎw)のおかげで接戦に。良かった良かった♪←そうなん?!


帰りもニジケンに運転してもらい車中で仮眠。そのまま夕方からのん。
ありがとニジケン。つーかニジケンが野球上手いから連れていったオレも鼻高々。
そのニジケン、野球選手としてみんなからモテモテやったw
そのニジケン、ちょっと昔の京都でのアンチでは金属バットをケンちゃんに渡す役。
今日の野球では金属バット安打製造機と化す。


夕方からのん。うっつらうっつらしながら諸々の連絡事項とか済ます。
終了後、移住計画が計画通りにいくかのどうかのマネー的問題の計算をみっちり。
胃がキ〜リキリ舞〜いよ〜。
なのであんまりにも深く考えないようにしながらも、しっかりとした計画表もどきを作製。
頑張れオレ。うん。おっちゃん頑張る。




携帯の充電器の件。
オレはめちゃんこハッピーでラッキーや。めちゃ嬉しい。
ほんまにくれてもええという人、送ってもええよ〜という人、おっちゃんは遠慮せぇへんぞ!くれーっ!
おっちゃんのアンケート用紙に書いてある郵送先に送ってくだされ。
一緒にボクに対する愛を綴ったラブレターを原稿用紙1枚にまとめて同封してください。
ウソです。ごめんなさい。充電器だけポツンと送ってくれてOKです。
アンケートの郵送先知らん!って方、チケ予約のメールに連絡下さい。
当然ながら着払いでもらい受けますので送料などは気になさらずに。
あ、でも…充電器が山のように送られてきてもちょっと困る。着払い貧乏になっても困る(笑)
いっぱいの充電器を使い捨てにしてもしゃーないんで…あげてもええよって方、一応チケ予約のメールに連絡下さい。
つーかほんまありがと。助かります。
おっちゃんの物販で良かったらお礼に貰ってくれ!! ←礼にならんかw
ただ、Tシャツは完売まで残り1枚になったんで堪忍しておくれ〜




2007年度の今現在声をかけてもらってるおっちゃん公演&依頼お仕事。
3つのうち2つが司会だったりする件www
勉強する場が増えて良いことデスな☆


全然内容と関係無いけど昨日ぼだふぉんショップを後にしたあとに王将で食うた天津飯セット。
あの安さでこの量…やはり王将は最高だ。