新宿にてアコギのおっちゃん公演遂行。
ホリデイ、パンパンやった。あんだけ人間入るんな。
まぁまぁ。本日も楽しく終えましたです。
そして公演中、あえてテンションを上下するのを勉強中だったり。
なかなか難しい。いつもテンション上がりっぱなしやし。
んー。今日も勉強になったデス。


さぁ次は2日後、14日にまたまたホリデイだ!!
テケトーに頑張って遊ぼーっと♪♪♪


あ、ラーメン食ってないやん。。。凹




ちなみに今日もピックを忘れたワタクシ、アコギのおっちゃん。
リハの時に「ピック無い!ピック無い!」言うてたら‥
ライブハウスの人が忘れものボックスから『好きなだけ持ってって良いっすよ〜』って。
助かる。非常に有り難い。数枚いただきました。
せっかくなんで知ってる名前の人のピックをいただいておいた☆
ギター上手く弾けそうやから井の頭のタクヤ氏のをゲットしといた♪