忘れものを思い出した‥




メルマガvol.36を出してから家を出るつもりやったのに。
なんやバタバタしてたらすっかり忘却の彼方へ。
ありゃりゃ。
まぁメルマガ出したところで12と14のチケット予約の受付はすでに締切ってるんだが。
vol.36、せっかく作ったのに出さずに捨てられるわけやね。。。




そういやぁおっちゃんがゲスト(ゲストて!)出演した昨日のFM貝塚を聞いた奇特な人はおるんだろうか?
つーか俺も聞きたいんやけど。即興で作った曲がどんだけ無茶な仕上がりになっとるかを確認したいw


はぁ。眠すぎだ。
今から8時間強、爆睡こきまくっちゃります。
ぐっばい大阪。ぐっどないとハニー。