昨日 ひとりの男が死んだ〜
戦って 戦って ひっそり死んだ〜
(中略)
君は人のために死ねるか
君は人のために死ねるか
あいつの名は〜 キタ〜クマン〜♪




つーかこんな歌知ってる人おるんだろうか??
一昨年くらいにおっちゃんで歌ったけども。カラオケで。



つーわけで。雨の中帰宅です。ライブ後そのまま行ったから車でのご帰還だ。
やっぱ車は楽チンだ♪ 雨も平気やし。
あのね。もうかれこれ何時間起きてるんだろうということも考えられないことになってきてるよ。
あんだけテンションが上がりまくりのライブしてそのまま夜のアレ‥
おかしいテンションでした。あげくずっと愚痴ってたもん。
「帰ったらあかん? 帰ったらあかん? なぁ。なぁて!」
前半ずっと言うてた。もう疲れて後半はうっつらうっつらしまくりやったし。えへへ。
とにかく眠いですよ。
あともうちょうい起きてます〜。。。


あ、昨日の途中のん。いきなり刀渡しても全然物怖じせずにかましてくれたお客さんが一人。
大阪って街はやっぱすんげぇなぁと再認識。だって全部アドリブやで。すげぇわw
初めて見る顔やったけど突然刀渡したりしてごめんやったで(笑) ほんでありがとーねー☆
やっぱライブハウスは面白い。