あら。
今日はあんまし寒くないか?
せっかく今季初シャカシャカジャージ〜やのに。暖かさを実感するどころちょっぴり暑いがな。
汗ばむわぁ。




荷物の段取りをどないしたろかいなと思考中。
急に10日にライブ決まったもんやからちと考えなあかん。うーむ。どうしたもんか。
10日売る用と12〜14日用とで今から分けとくんがベストか?
どっちにせよ今晩明けてから9日‥走り回らねばならぬ感じか。。。
まぁたまには車乗ってあげんとあかんしな。プラプラっと諸々の用意しながら行こうかね。
それでなんぞおもろいもんでも転がってたら最高やんー♪



ラーメン!!! 餃子!!! ビール!!!
最近夢にまで出てきてたり...もうちょいの我慢だ。