ほら。


めっちゃ寒いやん。
今日は近場で良かったさ。バイクよりチャリのが寒さはましやもん。
羽毛布団が恋しくて。
恋しくて恋しくて恋しくて。
『こんな寒い夜は‥アナタを抱いて眠りたい...』
死ぬまでに一度はこんなセリフを言うてみたい。アコギのおっちゃんこと蛸です。コンヴァンワ。


アンチフェミニズム、今夏のワンマン時のDVD発売の為のジャケ写を選んでくれとケンちゃんから連絡が。
まぁ連絡来たときはDVDのジャケ写とか知らんかって。なんやわからんけど選んでみた。
後にDVDなんだと知ったとさ。このDVDがいつ発売されるか、未定なのか決定なのかも知りません。
詳細は来週ケンちゃんに聞いてきま。
んでもって来週14日の詳細とタイムテーブルのFAXが届く。
ふむふむ。12と14あるしな‥何しよっかな。
まぁでもその前に10日か。関東はあれとしても‥大阪では一緒のことするん嫌やしなぁ。。。何か考えよっと。


寒いー。ビールー。