youの心 ヒュージョン
ルージュからレーザー発してるよ
ki〜taku 揺れる度に Oh! Sexy Shack〜




あのね。すんげぇ風が強いし冷たいんでお出掛けの人は暖かくしていかんとえらいことになるよ。
今日は一気に冬っぽくなってるから。初冬?立冬? なんやわからんけど。


つーわけでこの前の完全にスルーされてるキタクソングですけど。
森高千里嬢の渡良瀬橋ですよ。名曲やんか。なんでやぁ‥
松浦さんもカバーしてたやん!
素晴らしく個性的で他に類を見ないアイデンティティを持ったロックな森高女史。
当時はただオタクにモテるだけのアイドルと見られていた感があるが。
森高千里、彼女はパンクでROCKだ。
16〜17年前にコンサートを間近で見たことがあったり。(キャパ1500くらいやったか?)
17くらいの時か。コンサートスタッフってなバイトをしてた時のこと。
ステージドリンクのストローをバイト達がジャンケンして取り合いしてるのを尻目にツアーパンフレットを買った覚えが‥ww
バイト連中にも深深と頭を下げ挨拶をして帰る姿には感動やったね。




あ、子供は好きか?ってな話やけど。
二十歳くらいまではめちゃ好きやった。保父さんなったろか!?とか思ったこともあるくらい。
でもなんや、最近はなんとも思わん。 つーかちょっと恐い。
「触れたら壊れそうなモノ」って触るの恐いやん? それに似てるかな。
子供がその場に居たら普通にジャレて遊ぶけどね。うわはははぁ〜ぃ♪言うてw


あぁ‥麦酒飲みたひ。。。
や、NO.17.Pだ。