2時間程前に電話で叩き起こされて起床。
後に携帯の着信履歴を見ると昼過ぎからかかりまくりだったようだが。


蛸『んぁ‥おはようございます‥ムニュムニュ...』

「10日は何してるの?」
蛸『10日は‥21時から時間ごとに定められた報酬をもらう事を‥ムニュムニュ...』
「19時くらいに出たら間に合うよね、演っとこうよ」
蛸『あぁ‥間に合うっちゃー間に合うかなぁ...ムニュムニュ』
「OK♪じゃ10日、入り時間は出番の1時間前で良いんでヨロシクねぇ〜!!」
蛸『んぁ〜‥ムニュムニュ…お疲れさんです〜ムニュムニュ...』




つーわけで。
最近お得意の急遽ライブが決定デス。
ほとんど寝ぼけながらの承知ですけども。
■11/10(金)西九条BRAND NEW
…詳細は帰宅してからUPします〜


11月の蛸部屋(PC版)の更新もしてないのに‥
12日と14日のトキオ〜の為に諸々のおっちゃん荷物を送ったりとか段取り組んだりしないといけないのに‥
7月に演ったアンチワンマン時の写真を選んだり送ったりしないといけないのに‥


んー。演るっきゃないわな♪
12日からのトキオ〜へのバス代稼ぎに行こっとw
サクっと演って(25分)、ササっと物販して(10分くらいか?)、時間ごとに定められた報酬へ向かおうではないか!!


17日の詳細は後ほどに...


わぁーい。ライブ出来るやぁ♪