電車に〜ゆられ〜この町まで〜
あなたは会いに〜来てくれたわ〜
私は今もあの頃を〜
忘れられず生きてます〜
震えながらキタクです〜




寒ぅ。。。
あかん。明後日からは、皮ジャン or DIE!!!
や、違う。皮ジャン or N3B!!!!やな。
もう今日の帰路はプルプル震えながら大声出して歌ってなんとか暖かくなろうと必死やった僕だ。
パーカーだけじゃ無理ですな。シャカシャカジャージもありか?


土曜の朝なんで、知っとこ!を見てます。
わぁ。。。時東ぁみやぁ。。。メガネキラーンやぁ。。。
可愛い。。。
えーっと。朝からあほあほですんません。
でもかなりこんな子が好きなんデス。
おかげでキーボード打つ手が止まる止まる…。


あ、そうそう。12月のオ〜ルナイトイベントは大阪〜やでな。
どこのライブハウスかはまだ言うたらあかんとのことなんで。まぁ詳細決まればすぐに知らせるぜい!
年越しをおっちゃんで〆たり、もしくは年明けをおっちゃんで…なんていうある意味めでたいハニーちゃん達は是非是非♪
そういや去年(今年?)の年越しオールナイトでのステージ上でたこ焼きを焼くという暴挙からもう1年が経とうとしてるのだね…
早っっっ。恐いわもう。
今年(来年??あぁヤヤコシイ…)は何しでかしたろかいの〜♪楽しみ楽しみ☆


えっと。
11月17日のゲルググに関して問い合わせをちょろちょろ頂いてるので話を整理してみる。
11/4付けのブログにて、限りなく完璧に近い詳細をお届けしますデス。
問い合わせしてくれてるみなさん、おおきに。
そして何も問うこともなく躊躇無く予約してくれてるアナタ、ありがと。
4人の老体に鞭を打ちまくりで頑張る所存デス。
当時のゲルショッカー達に失望させないよう頑張りますデス。
GELGOOG TAKOの右腕がパンっっパンになろうとも…気合で16分のリフを刻みたいと思いますデス!!!!
ただ…髪の毛は当時のように尻の下までは伸ばせないので勘弁してくれ。
まぁとにかく。
詳細は後ほど…4日中に必ずや…。