はい、11月キタヨーっ!!!!


2006年も残りわずか2ヶ月、と。
…ほんまかいな。めっちゃ早いんですけど。時の経つのが。恐い怖い。
んまぁ残りわずかな2006年を悔いなきように日々過ごさねば、だな。うん。




つーわけで昨夜はなんか珍しく眠かったんで寝ようと自ら思いつつ寝てみた。
すぐ寝れた。でもさっき目ぇ覚めてもた。うーむ。
まぁちょうど良いんで明日の用意とかチケット予約の返信とか。
とりあえず今からちょっくら出掛けて「明日の為に一つ!」諸々。
変な日本語炸裂しまくり。まぁええやろ♪


そういえば昨日ハッピ〜ハロウィ〜ンやったんね。
GoogleのTOP(?)がハロウイ〜ン仕様で気付いた。包帯が可愛かったん!


不在配達の紙が2通…しかも2社…w
いつになったら受け取れるんだろうか。1つはNEWフライヤー。明日いるのにー。