待ち歌? まちうた?
マチウタ
マ‥マチルダ?
マチルダさぁ〜ん!!


や、アムロじゃなくって。
すんげぇ時代やな。どうやら知らんのは俺だけみたいやけど。
今日auの人に電話したら「プルルルルー♪」じゃなくって「あんまりソワソワしないでぇ〜♪」とか流れてびっくり。
なんなんまちうたって‥まったくもって知らんかった俺はやっぱりおっちゃんなんやろか。。。


俺もまちうたしたいわ。歌は‥この世の終わりとかw


携帯ってなんやすごい方向に向かってるよね。着いて行く気が完全に失せてきた今日この頃。
たしかFMラジオ聞けるのは前からあるんよな?
AMラジオが聞ける携帯は出ぇへんのかな??
テレビじゃなくってラジオで野球聞けたら新しいのに変えるのになー。