昨夜(今朝ともいう)はコンタクト付けっぱで寝てしまってまして。
起きたら眼ぇカピカピ。
今日こそはコンタクト洗浄液買わねば。
つーか2〜3日前から宅配便屋さんが家に来てるようだが不在扱いで。
宅配便屋さん、すんませんな‥昼は寝とるもんでね。
来年の目標の一つに「金貯めて視力矯正手術を受ける!」が追加された蛸デス。


手術後は薔薇色の人生が待っていると信じて矯正してやるのだ。かなり恐いけど。
「‥その前に歯の矯正しろよ! で、歯入れろよ!」
なんて声も聞こえてきそうだが。歯は無くても金かからんので...ね。


あーお腹空いた。早く11/17のゲルググを終えてお腹の事を気にせずに白飯をたらふく食いたひ。
鍋つつきまくりたひ。
焼肉食いたひ。
餃子の王将で腹パンっっパンなるまで食いたひ。


我慢我慢我慢我慢我慢我!!!!!!!