かもね かもね 恋かもね〜 ピタリ あっちゃう かもね〜
かもね かもね そうかもね〜 くせになっちゃう かもね〜
Baby バンバンバン! 今夜 決めなきゃ〜
Baby バンバンバン! ただの キぃぃタク〜♪




帰宅デスデス。
ちなみに↑の歌のセンター(上手やったか…?)の人と生年月日が一緒だったり。
そんな僕、土曜の朝のお楽しみ 知っとこ! を見ながら紅茶でまったりゆったり。



でもって唐突に帰路の一枚。


なんかバイク止めて一服してもたよ。そういや空ってじっくり見たことなかったかも。
34年生きてきて勿体無いことをしたもんだ。これからは思い出したら見よっと。




そしてこの日常を綴りながらも、知っとこ!を横目で。
いつの間にやら紅茶→ビールに。あ、知っこと!終わった。



これは最近かなりのお気に入りのおつまみ。
美味。でもなんかすっげカロリー高そげ。この分もしっかり運動で消費せねば!




この前いきおいで見に行こうとしてた映画の話。
ブラック・ダリア」という映画だ。

どこぞの映画サイトから引用↓

1940年代のロサンゼルス。
ダウンタウンの空き地で、身体を真っ二つに切断された女の惨殺死体がみつかった。
黒い炎を思わせる漆黒の髪、青白い肌を照らす黒ずくめのドレス。
ハリウッド・スターを夢見ながら大都会の暗闇に葬られたその女を、人々は、ブラック・ダリアと呼んだ…


なんかこんなん。
そろそろ公開終わりそうな気配。ごっつ見たい。




お、ゲルググのステッカーに反応が! 素直に嬉しい☆
たしか赤バージョンも作ったね。やっぱ捜そかな。。。