空にそびえる〜 くろがねの城〜
キタク〜ロボット〜




K助と一緒にカラオケに行って「男だらけのアニソン大会!」を開きたい気分やね。
もちろんオリジナルのアニソンのみで。


つーわけで帰宅な〜りひぃ〜。
帰宅ってふとテレビを付けてると、はなまるマーケットが。
実は俺の料理はこの番組の料理のコーナーにかなりインスパイアされる傾向にあったり。
そして「山口もえはやはり良い!うんうん。」等と独りでうなづきながらビール等を。
俺はどうやら毎日放送(TBS)が好きなようです。




いっつもすっぴんの女子。
おや? 今日はなんだか雰囲気が違うぞ? ちょっとドキっとしたり。
なんやなんや?! 恋わずらいか? 恋なのかぁ〜?!
とか思ったら化粧して髪を綺麗にアップしてるだけやった。
女の子のこういうのってなんか良いよなぁ、とか思ったり。
まさしく、アニメ「ときめきトゥナイト」のエンディング曲やな。