キタクに〜ピストル〜
心に〜 花束〜
唇に〜火の酒〜 背中に人生を〜
ア〜アぁ〜 ア〜アぁ〜 ア〜アぁ〜アぁア〜

ありがとう… ジェニぃ〜




雨がポツポツ降ってきてて帰宅直前に大粒のんが降ってきて…ギリセーフ。
シャワ〜っとしていつもの晩酌。
新しい物販の用意をせっせと。
えぇ〜っと。ワタクシ金儲けする気まんまんです。
これでなんとか採算を合わして引っ越ししてやろうなんて考えてたりするあほぅな僕デス。
ま、なんとかなるわいな。とりあえず早くこの部屋を抜け出して新しい一歩を踏み出したい気持ちでいっぱいなのだ。
そんなこと言うてて物販の売り上げでiPOD買おうなんて思ってしまってる僕もいますがね‥。
そんで今まで唄ってきたキタクソングの時代くらいの曲を入れまくってやるんや!!
あとはたんまり落語を入れたい。ぼちぼち集めていこっと。


そして今日も一回だけ更新に‥むー。
このままやとまた不定期に逆戻りな感が。
駄目だ駄目だ!しっかり毎日サクサク更新、これ下半期の目標。
そこんとこ夜露死苦


新しいフライヤーが11/2にギリで間に合うか間に合わないか‥
そして今回のフライヤーも乞うご期待っっ!!!!!


もつ鍋食いてぇ。




昨日のキタクのん。小泉今日子は僕の永遠のアイドルだ。
ちなみに作詞・作曲はアルフィーの高見沢氏だったり☆