キぃタぁクぅ〜は風の中〜
恋に落ちた あ〜の〜日〜か〜ら〜
気づか〜ぬ〜う〜ち〜に心は〜
あなたを求め〜てた〜♪




えらいもんで。
一日一回しか更新せんかったら自分でもなんや変な気分になる。
えらいもんです。


今朝はえらい冷えてます。寒かった!
帰路、例の公園の横を。爺ちゃん婆ちゃん達のラジオ体操やとすっかり思ってたんが太極拳やったことに今日気付く。
みんなめっちゃゆっくりな動きやった…www


そしていつものコンビニ前に何やら茶色い物体発見。
はい、ゴールデンレトリバー キタヨぉー!!!!!
店内に目をやると…どうやら飼い主は散歩の途中でコピーに必死のようだ。
すぐさまバイクをお犬様の横に停めて‥触りまくった!!!
俺ず〜〜〜っと話しかけてたけどワンコの目は飼い主だけを追ってたw
気にせず撫でまくる。これでもかと触りまくる。延々と一人で話しかけまくり。
ふと気付けば手袋が毛だらけに‥www
可愛いのほぉ〜〜〜〜☆☆


散々堪能したんでコンビニ内では顔がニヤけまくってたね☆
ニヤけついでに冬限定のビール(発泡酒‥)を。


いや〜あいつ(ワンコ)のおかげで今日もビールが美味ぇわ♪