そ〜こぉ〜に行ぅけば〜
どんなぁ〜夢も〜
か〜なぁ〜うと〜 言うよ〜
〜中略〜
(はい、サビ行くよー!!!)
in キぃ〜タぁ〜ク〜 キ〜タ〜ク〜
They say it was India
キぃ〜タぁ〜ク〜 キ〜タ〜ク〜
愛の国〜 キ〜タ〜ク〜♪




めっちゃええ曲や。こんな曲って一生聞ける。
こんな曲をもっともっと聞かんとあかんね。うん。色んな意味で。




はい、帰宅やよーっっっ!!!!!
信号待ちから何から全っ然関係無しにずぅ〜っと↑の歌を超大声で唄いながらの帰路だったり。
信号待ちで隣りに並んだバイクのお姉さまがそりゃーもう嫌な顔を露骨に。
なんやぁお前ーっ!!知るかぁぁっ!!!! 俺は今‥
今この瞬間に思いっきり唄いたいんぢゃぁーっい!!!


でも‥恐がってたらごめんなさい。




つーわけでいつものコンビニ、開いてますあなたのローソンに寄って煙草と麦酒買って帰宅。


あの。
ちょっと苦言を。
ここの早番のバイトのお姉さん。態度がかんなり悪め。めっちゃ可哀相なる。
人と接するの嫌やったら接客業なんてせんかったらええのにね。
小銭バーンしない!!! ちゃんと手を添えなさい!! お金を粗末にしたら駄目ーっっ!!!
次やったら懇々と説教しちゃるからな。ふんっ。




で、ローソンにてボジョレヌーボー?? なんや知らんがこの時期のいつものやつね。
それの解禁日まであと○○日!! ってな日めくりカレンダーが。この前は吉野家であったよな。
でもってあと30日‥過ぎてますよ?! 過ぎてますよぉーっっ?!
‥あぁ...
めっちゃめくりたい‥めくりたいーっっ!!!!!
ちゃんと日にち通りにしてー! 一日づつめくってよぉー!!!!
めーくーりーたーいーっっ!!!!!




チェック柄でヒラヒラの膝上くらいのミニスカート意外にこんなにもめくりたい衝動にかられるものがあるとは思ってもみなかった34歳の秋口。


ちゃんとめくりたいねん‥
きっちりしたいねん‥