今日までのレンタルやったん。この前レンタルしたCDの。
オペラ座の怪人のサントラとエクソシストのサントラ。後は普通に趣味でレンタルした3枚。
つーかみんなあんまり映画とかみない感じ? オペラ座の怪人知らんかなぁ。。
クリスティーナ〜。。。
ま、いいや。


あのツタヤの返却BOXっていつも返すときドキドキしてししまうねん。
なんかさ、BOX開けて返す時に中から手ぇ出てきて掴まれそうになる脅迫観念にかられるのは俺だけか?
今日も返す時にドキドキしながらソぉ〜っとBOX開けたら中の人と目ぇ合ってビックリ!
「わぁー!」言うてもたよ。店の人と二人で(笑)
だって夜中の3〜4時にさ…あんなちっこい窓越しに暗闇までとは言えぬほの暗〜い所でのあの瞬間。
「わぁー!」言うって。。
店の人も何してんのさこんな時間に。。もぅ!


なんせCD返して今度は夜にも言うたマルチエフェクターの本体を車でスタジオに運搬。
重た。。。ちゃーんと音のチェックとかメンテナンスしてから渡さんとな。
ま、でもメンテはまた来週に…つーことを経ての帰宅とさ。


5年ローンの本体くん。
さよ〜なら〜
可愛がってもらえよ〜☆