秋の味覚、堪能しましたデス。
ホカ弁の秋限定メニューで秋の味覚を堪能してしまう安い男ですみません。
酢豚は今度時間ある時に家で作ろっと。ちなみに僕、ぱいなつぷる は入れましぇん。
ぐーりーこー ちーよーこーれーいーと ぱーいーなーつーぷーるー




この飽食国家日本、文明が発達しまくりやがっとるこの国では‥
新大阪初のぞみ東京行き
に乗れば2時間半で着くぜ?!
空飛ぶ鉄の塊に乗ればもっと早いぜ!? ま、俺は乗らんけど‥てか乗れんけど。




っていうかそのビデオを見てみたい。
俺、ベラドンナのビデオ最後に出したやつのコピーしか持ってへんのやけどw




なんでコメントで返さないんやって?
今日だけたまたま時間あるからってコメント返したら、
「あぁ‥この前書いたワタシ(ボク)のコメント無視された‥」
「この人にばっかりコメントしてない‥?」
とかなるのが嫌やからじゃーぃっっ!!!!!
まぁそんな深刻なことにはならんやろけどもさw
なんかその方がええかな〜差別が無いっぽいかなぁ〜って思っただけじゃーっい!!!!!


まぁこんなこというても極論、この世の中に平等なんてのはありえへんけどねー(笑笑)笑とけ笑とけ!


平等じゃないからこそ生きてて面白いってもんじゃないか!
目ぇのおっきい人、鼻の低い人、耳たぶのおっきい人、背の高い人、髪の茶色い人、肌の色の違い、子供、大人、金持ち、貧乏、男、女、えとせとら。
みんな同じやったらなーんにもおもんない。
それで、「あぁ‥なんかあの人の目が嫌い!」やとか、「口元が好き!」とかさ。
そんな不平等や差別があるから面白いんだ!!!(言い方や言葉は悪いけども)
みんながみんなマザーテレサやったら真っ平らで平坦な道だけやん。
全員が全員ね。そんなん面白くないやろ〜。
よくさ、「男女平等!」とかって言うてる人にはハテナマーク以外の言葉がありませんよ。僕。
あれなに? なんか嫌な事でもあってムカついてるん? 大丈夫? 心配だわ...


だって「男女平等」なんて言うたら勿体ないって。何の為にオスとメスと分けて創られたんやって話やがな。
男には男の、女には女の、あるべき姿があるやんか。




うーん。語弊ありまくりな感があるがそこは頭を柔らかぁ〜い感じで4649。
で、なんでこんな話になったんやっけ‥?


ま、えっかぁー♪♪♪
さぁて。今日はとっとと帰ろっと☆