引っ越しの為に無用の長物を整理していこうのコーナ〜☆


僕は元々エフェクターが嫌いで。
あのギタリストの足下にズラッとならんでるやつね。
ゲルググん時なんてのは使ってたのはEQだけやったし。EQ=イコライザー(音の補正するやつ)
一昔前のミニコンポなんかにもそんな機能付いてたっしょ?たしか。
なんしかそれを一つポーンと足下に置いてた。
それがベラドンナに入っていきなりわけのわからんうちに何百個もの音色が入ってるマルチエフェクターなるものを買って。
なんやキレイ〜な音が鳴ったり変な音色になったり突然ムィーーッッンって2オクターブ音が上がったり‥
簡単に言うとそんな機械ww
あ、ほんで厳密に言うと『買わされた』のだ。笑
つーかベラドンナ始めた頃なんてサポートやったのに‥。いきなし5年ローンやから(爆)


でまぁそんな余談はさておき、その5年ローンの器材の一つともお別れの時がやってきまして。
つーかほんまコレまったく使ってないし。U13Pでちょっと使ってたか‥も??
ジレッタント・ランプでは全く使ってないね(断言)
アンチでも一回か二回使ったくらいか‥それもワイヤレス使いたいから〜とかのついでに使ったくらい。
使ってないのに置いてたって勿体ないし、使ってくれる人に渡るのが楽器としても器材としても本望でしょうから。


つーわけで。
この画はそのマルチエフェクターを足下で操作するペダルさんだが、ペダルと本体込みで若〜いギタリストに超安価で売り飛ばすことに成功。
あとついでにそれを入れてるでっかいケースと電源を配給するなんかええやつ(笑)
カタカナの名前でこんな器材のん言うても誰もわからんやろ?


ちなみにこの売り上げ金は僕の今の中古パソコン君に化けましたとさ♪
わぁーっ!!! 5年ローンが一瞬でーっっ!!!!