いぇー。3日連続夕方からのん☆


やっぱりこっちは最高なのだ。
ギターがいつでも弾けるし、いつでも大声出して唄えるし、聞きたくもない音楽聞かんで良いし、飯は選びがいがありまくりなくらい店多いし。
チャリで来れるし、コンビニも3件の中から選べるし、100均もあるし、可愛い女子もいっぱい(いっぱいではないか‥??)歩いてるし。


ここで週に2〜3度、英気を養いまくりなわけだ。
おっちゃんで演ってきたことなんてここでボケーっと考えてることがほとんどやし。


そして今日は贅沢な悩み、ホカ弁の酢豚弁当か秋限定メニューの松茸弁当にするか...
めちゃめちゃ熟考中だったり。
酢豚をごっつ食いたい気分やけど松茸弁当の天麩羅にもかなり食欲をそそられる。


でも酢豚は家で作ろうと思えば作れるけど天麩羅はかなり面倒で作ろうとは思えん‥
やはりここは松茸弁当か?!
そうなのか俺ー?! どうなんだー?!


悩々々々々...。