本日も夕刻からのん。
今度は鼻の頭の辺りにポツリとデキモノが...そんな僕です。
洗顔時とかタオルが当たると痛いんです。


昨晩は帰宅ってオムライス(めちゃ美味やった♪)作ってビール飲んでたらいつの間にやら寝てもて。
昼前になんや知らんが目ぇ覚めたんでPCにたまってた問いメール等の返信を一気に。
で、もっかい夕方まで仮眠的に寝てみるも、なんや生活時間がおかしなことになっとる感じやから疲れが取れん。
うーん。寝足りん!


デザイナーさんに11月〜年末にかけてのフライヤーや、その他諸々の発注の段取り。
まだ未発注。段取り中。なんか知らんが俺がテンパる。
おや...何故だ‥??


とりあえず今日起きてなんも食うてないんで何か食うてみることにしよう。
久しぶりにジャンクなもんでもシバき倒したろっかね☆